やっと金曜日 心は軽く | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。

004
 天気予報では、また暑さがぶりかえすと言っていたが、そのとおりになった。



 道路温度は、28℃だった。



 ただ、13,000円で買ったサングラスも鼻あての部分が崩れてきた。



 何回もサングラスは取り換えていたが、だいたいこの部分がおかしくなる。



 なんとか修理したい。



 道路では、一昨日出会った、ロードバイカーが信号で前に出た。



 たしかに早い。しかし信号も無視するので、その後追いつかなかった。



 ただ今日は朝から会議があるので、ちょっと緊張もある。



 しかしやや加速して走っていた。



 おそらく48分ぐらいで職場に着くと思ったが、51分だった。



 それにしても会議の始まるまでも忙しかった。



 午後からも外出で打ち合わせ。



 夕方からは、ちょっと楽しい面談だったが、ようやく週末の仕事も終わりとなった。



 ホッとして帰りの支度にかかる。



 たしか天気予報で夕方から雨となっていたはずだが、外れた。



005 金曜日の帰りの走行は、かなり解放感でいっぱいになることが多いが、今日はそうではない。



 ただ、ただ無事に家に着くことだけを考えた。



 そのせいか、危険な場面というのはまったくない。



 トレックバイクはいまだに形状に気に入ったということはないのだが、ただ性能的には満足していて、たよっている。



 複雑な心境のままこの半年走ってきた。



 しかし明日は浮気して、ビアンキで職場にいこうと思う。



 選択できるだけ贅沢かもしれない。