関係印刷会社の60周年祝賀会によばれる | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。

60  今日は昼からだが、関西共同印刷所の60周年記念祝賀会に団体代表で出席した。



 場所は大阪JR桜ノ宮近くの帝国ホテル大阪。



 さすがに宴会場の壁のところどころにライトの設計を模した模様がある。



 しかし今日の会場は、300人以上の出席者がいた。



 ひさしびりに会う人や、挨拶をかわした人など来た甲斐はあった。



 



 しかしちょっと飲みすぎたかもだ。



 ビール、ワイン、ウイスキーとめまぐるしく飲んでしまった。



 まあ、仕事の時間の中で、こんなにアルコールを口にすることはめったにない。



001 ほろよい気分で職場にもどる。



 退社時間まで残り1時間。



 この1時間が今日は辛い。



 5時のチャイムを待ち、少し間をおいて、タイムカードを押す。 



 当然今日は電車通勤だ。



 スーツとオーバーコートだとちょっと寒い。



 今日の夜は一層寒い。



 明日は、京都にぶらり旅行。



予約した旅館は、一週間前に旅行者にたのんで、たった一つ空いていたということろだから、ちょっとミステリーだ。