今日は病院 | バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。

今日は、心療内科へ行きます。


傷病手当の書類書いてもらわないと、収入0です。


1人なので、何より不安なのは収入が無くなる事。


余計に、鬱になる気がするのは私だけでしょうか?


鬱は甘えとか逃げとか言う人いると思う。


私もそうかもと自分で思う。

逃げてるって思うし、頑張れてないと思う。嫌な仕事も行けてたし、色々な事は出来てたし。


泣いても仕事行けてたのに、今の私は何もしたくない。


仕事の事を考えると心臓がバクバクして息が詰まる。


それでも仕事に行ってる人は世の中には沢山いると思う。私は泣きながら心療内科に駆け込んで、うつ病だから仕事は休職してね。と言われる方を自ら選択してしまった。


休んで迷惑かけてる自分。

奈落の底まで落ちそうな気持ち。

夫からも社会からも必要とされなくなった私。


これから、どう生きるかなんて考えられないな。


夫の不倫から何も良い事が無い。


私の人生は、あの日に終った。