病院の結果 | バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚夫婦の日常

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。

仕事の復帰は無理だって。


そもそも、同じ職場に戻る事は難しいだろ?と。確かに仕事の事を考えると体に不調がくるし、職場に行ける自信もないし。


更に2ヶ月分の休職の診断書を貰ってきました。


そーいえば3日くらい、お風呂に入ってない私。


布団の中で携帯触って1日過ごしてる。


唯一ブログを書き始めたのは、私の中の一本前進。


このブログを書き始めた頃は年下の彼氏がいた頃、それから別れてバツイチ同士で再婚したブログからのサレ妻になったブログからの、うつ病になったブログ。


私の人生って何なんだろ?


ブログに支えられてるわ。


私の気質的に文字に落とす事が向いてるみたいで、人に言えない事もブログになら書けるんですよね。


今だに自分は、うつ病じゃなく逃げてる怠けてる駄目人間と思ってるけど、今日ついに夫に、うつ病になった事は伝えました。


今の私は、気持ちの浮き沈みがあり、離婚していいかなーって日もあれば、離婚しないどこーって日もあって、こんな時に大事な話は難しいんだろうなと思ってます。


ただ、どこかで別れてスッキリして次に進みたいって前向きな自分がいるのも確かなんですよね。


まず、うつ病になった自分を受け入れなきゃな。


自分を大事にする事が分からない私は、こんな時でも自分を攻撃してしまう。


自分を可愛がる。私には何より難しい。