私は必要なのか? | バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。
ってブログから、夫が元嫁と不倫してるブログになりました。

ブログを書かなくなってる間に、息子にも子供が生まれた。


女の子で、息子と嫁さんをミックスした顔してる。


娘の子供と違って、触るのも気を使うし会う回数も少ない。


子供達2人は、結婚して子供生まれて家族が出来た。


私は、夫と別居して離婚してるわけじゃなく書類上は既婚者。時々、私を必要としてくれる人っているのか?と思う。


うつ病になってる自覚は無いけど、消えたいと思ったり、いなくてもいいと思ったりしてるんだよね。


仕事も治ったとしても、もう戻る場所は無いんだなと思う。


私の居場所はどこにもないな。