自分を責める日々 | バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚夫婦の日常から夫が元嫁と不倫してるブログ

バツイチ同士の再婚で、幸せに思う事や辛い事など日常を書いてます。
ってブログから、夫が元嫁と不倫してるブログになりました。

自分を責める日々が続いています。

夫と元嫁の事も、私が悪かったのかな?とまで思えてきます。

少し前に夫から電話があり、そろそろ3人て話さない?と言われました。

運が悪い事に私が心療内科を受診した日でした。

もう離婚した方が楽になるんかな?とも思いました。

だけど、3人で話する意味ある?元嫁は関係なくない?とも思いました。

会いたくないし。