ドラ:5連敗…絶不調に、3位に後退➡私イライラ気分 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

ドラ、

昨日(24日)対巨人戦で完封されて敗戦、

ついに5連敗。

自称「ドラ吉」の私イライラ気分…

つい、一週間ほど前までは、

好調で推移していましたが…内容は投手の頑張りで最小得点で勝利していましたが、

最近は、投打も不調になる👉残念!!

(付記)

現状は(昨日現在)…5連敗中、今季4度目零封される、打線23イニング連続で無得点。

 

私「洋やん」

ドラ復活を期待しながら待つ!!

今日、

NHKBSで放送される対巨人戦はLive完全視聴し、

 

先発:涌井投手が巨人を封じ、

勝利を願う‼

 

 

………………………………………………………………………………

追記

21時12分に追記させて頂きます。

今夜の、

ドラ対巨人戦で勝利…連敗脱失

私、嬉しくて興奮状態。

↓カリステ…初回ツーランホームランを打つ

 

今から、

風呂に入り、大好きな清酒で祝杯を頂きます。

 バンザイ、