護国神社へ初詣 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

お正月の今日、

護国神社へ初詣。

久しぶりに参拝してきました。

A.M.7時30分頃に着。

↓掲示板

↓以前、初詣で訪ねた際には、

 鳥居の両側に

 大きく、立派な「門松」がありましたが、

 今回はなし…何故かは??

(付記)

護国神社の門松

↓手水舎

こちらに「門松」がありました。

↓拝殿へ

↓置いてありました

↓おみくじの各種

 

↓境内にて

↓桜が咲いていました

………………………………………………………………………………………

👇護国神社の南にある「本町橋」