今日、東海中学・高校入学式…日本一早い入学式 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日の午前、我が家の前を、

真新しい東海中学校の制服を着た学生さんと親御さんが通過…。

   

ハァと気が付きました。

今日、4月1日は東海中学・高校の入学式だと

 

以前、教師の方が「日本一早い入学式」の学校と話されていました。

 

新型コロナウイルス感染拡大のなかでの、

入学式実施。

皆さんマスクを着用されていましたが感染されないように祈っています。

 

 

東海中学校・高校は難関で有名な学校です。

入学式に向かう新入生、連れ立つ親御さん皆さん笑顔いっぱい…!!

 

入学おめでとうございます。

 

学校行事には度々参加させて頂いています。

東海中学・高校の学生の皆さんが可愛くてたまらない私です。