晩酌後のウタタネ…!! | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」は、毎日の晩酌が唯一の楽しみです。

 

最近は猛暑の影響で、主に冷酒を楽しんでいます

 

 (ビールに変更する日もあります)

チャンポンでの飲酒はさけています。

 

しかし、
晩酌後は、ところかまわずいつもウタタネに~

 

妻に注意されても直らず~~!!

 多分、妻はもうあきらめている感じです。

 目が覚めると蒲団が体の上にあり…妻に感謝!!

 

私曰く

酔っぱらってウタタネしがら最高の至福感を感じています。

 ↓

お酒大好きな私「洋ちゃん」のひとりごとです。