昨朝に続き今朝も「雪景色」 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日に続き今朝も積雪。

…年寄りの私「洋ちゃん」2日間、早朝散歩は止めました。

 

昨朝にデジカメ
  

  赤矢印は傘です。

  昨年末に植えた、

  (左)えんどう (右)スイトピーの苗を守るた先日の夜置いておきました。


  

  門の左に置いてあります。

今朝デジカメ
 

  傘を置いて正解でした???
 
  昨朝より積雪多し。
 
  門の左下に置いてあるワンチャン…白い髭が~~
 

 早朝散歩に向かいましたが、足元が悪く引き返す…
 

 ドングリ広場の雪景色

 

 

(19,032歩)