元横綱千代の富士の九重親方 死去 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

「洋ちゃん」のひとりごと

先日、

元横綱千代の富士の九重親方が

7月31日にすい臓がんのため死去された報がありました。

                         (61歳)

まだ、お若い61歳での死去…残念です。


私「洋ちゃん」

横綱千代の富士の時代の関脇の頃からの相撲内容(活躍)鮮明に覚えています。

『実に、強かった』

       

引退後は、九重親方として活躍

実は、九重部屋は、

名古屋場所開催の際には、いつも我が家からすぐ近くの徳源寺に宿舎があり


毎年、朝稽古を見物に行っています(ブログも書いています

お姿を度々拝見させて頂いていましたが今年は出来ず。

 

私より10歳も年下の親方がお亡くなりになるとは

突然の訃報

 やすらかに~~ 

 

ご冥福をお祈りします。
 
 

 

 

 

(20,832歩)