東海地方が梅雨明け | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(18日)名古屋気象台は、

東海地方が梅雨明けしたとみられると発表しました。
      
昨年より6日、

平年より3日早いとの由。


私「洋ちゃん」は18日から新潟県上越~中越方面に旅行中でした。

 旅行先は、まだ梅雨明け前で晴れていましたが雲行きはドンよりしていました。

  昨日(20日)夜、名古屋に到着した瞬間、猛暑が…


皆さん、いよいよ夏本番です。

      「夏 イラスト 無...」の画像検索結果
澄み切った、青空のもと、行楽・レジャー等で出掛ける機会も多くなります。

熱中症には充分に注意しながら暑い夏を乗り切りましょう~~。

         「夏 イラスト 無...」の画像検索結果

      「水分 イラスト」の画像検索結果