今日のフォト:「愛犬ナナ」、「庭だより」 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝、愛犬ナナとの散歩を終えてから庭でデジカメ。

今日のフォトです



散歩を終え信楽タヌキちゃんと

…朝の太陽がまぶしい??

…ナナ曰く

「洋ちゃん」パパ、違いますよ~~

(年を取ったので)最近、白内障により物が見えにくくななり、目を細めているの

 柿の木に「トンボ」が留まっていました。

   紫蘇(しそ)に「蝶々」が留まっていますした。

 「紫蘇」です…今年も薬味、刺身のつま等でいっぱい食しました

          美味でした!!…自産自消

 ホトトギスが花芽を付け始めています。

 

(追記)

我が家の直ぐ向えにあるドングリ広場に於いて

今月も今日でお終い

今朝は少し冷えました。

秋の様相を呈してきました。