鯱城学園〇〇クラブの同期学友仲間との懇親会を楽しむ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日、

鯱城学園在学時に所属していた〇〇クラブの同期学友仲間と

(西尾市吉良温泉の一角にあります)

三河湾リゾートリンクスに出掛け親睦会を楽しんできました。
 
 
   

参加者は12名(男性3人 女性9人)

皆さんとは、2~3ヶ月ごとに主に食事会等で顔合わせをしています。

久しぶりに遠出しました。


 

リゾートリンクス

 

意気投合した仲間の皆さんと出会えて、

いつも『運がいい…!!』と思いながら楽しんでいます。

和気あいあい、

元気で気さくでお話しやすい方ばかりです。
 

食事場所にて

    食事場所の窓からデジカメ
元気ハツラツな女性陣に圧倒されながら、

会話に加わり、あっというまに時間が過ぎる。
 

部屋のベランダにて

  10Fのベランダより西浦温泉方面
 

皆さん、解散時には笑顔・笑顔、

楽しかった。
今回、幹事のTさん・Mさんお疲れ様でした。

ありがとうございました!!

 

付記)

帰途の途中、一色のさかな広場に寄りました。

私「洋ちゃん」買物をせずに、隣りにあります、

佐久島の連絡船乗り場を訪ねる。


 自転車に乗り佐久島を一周したい。

 佐久島に行きたい!!