柳橋ビァガーデンで楽しむ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(27日)「中村区史跡案内人の会」の皆さんと

 『柳橋ビァガーデン』柳橋、魚市場の中にあります)

で楽しんできました。


   

参加者は11人、

実は、私「洋ちゃん」は7月にこの会に入会させて頂きました。


私は飲みにケーション大好き~~!!

 面識の少ない方ばかりのなか・・・(昨日が2回目の顔合わせでした)

  皆さんと語らいながら楽しく交流をしてきました。

★ 5時にビァガーデン会場に入り2時間コース。

 


  鮮魚市場の中を通り、         

   

                    突き当りのEVで会場へ
     

     モルツでした…私「洋ちゃん」多分5杯飲んだ覚えです

 いっぱい食べてきました
    

    楽しみました。
         

           私の前の皿です
 

   記念写真・・・自撮りです   
 

   帰宅時7時には会場に多くのお客様が⇒多分8時頃には満席???
     

       宴終了…会員の皆さんも帰宅へ

              お疲れ様でした。

           これから、お世話になります。

            よろしくお願いします。