ASC・名古屋同窓会 合同文化講演会の様子が新聞記事に | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(17日)ブログしました、

ASC 名古屋同窓会 合同文化講演会開催」

の様子等が今日の中日新聞・朝刊に記事されていました。

 

私「洋ちゃん」、この講演会開催までのお手伝いさせて頂きました。

この記事を読み終えて、感慨に深けています。

 

記事をスキャンしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催案内のパンフレットの一部

 
(付記)

今月17日にブログした

 ASC 名古屋同窓会 合同文化講演会開催までの経過

も是非ご覧ください。