春日井 「はる樹」で中華そばを食す | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、春日井市柏原町にあります、

 「はる樹」で中華そば食してきました。

 

マスコミのラーメン紹介番組で度々紹介されています。

以前、食べログラーメンランキングで愛知県1位に輝いたお店でもあります。

 

私「洋ちゃん」は中華そばが大好き・・・

訪ねたいと前から思っていたお店でやっと今日、食してきました。

 

全部のせ中華そばをオーダー
  

実に美味しい「中華そば」・・・

 

いままで食した「中華そば」の中でも指折りの美味しさ・・・

魚介味の濃いめの醤油スープ・・・甘みもありコクがいっぱい口にひろがり、

中太のちぢれ麺との取り合わせはぴったり・・・。

 

メンマの味付け、食感も丁度よし・・・

チャーシューも柔らかく、あっさり味で美味・・・

味玉もよく染みていて・・・

 

最高の取り合わせの「中華そば」を食し満足感いっぱい~~!!

 

春日井市まで「中華そば」を食しに赴き、よかったと痛感・・・!!

 

(付記)

ランチタイムで ぎょうざ+ライス  150円もオーダー

                                       完食

(追記)

 

お店です

場所 春日井市柏原町5-312  ベルメゾン春日井1F