ASC学友とボーリングを楽しむ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(29日)

今年3月卒業した、

学友仲間5人で星ヶ丘ボウルでボーリングを楽しんできました。

 

私「洋ちゃん」は一年ぶりのボーリング。

他の4人(女性)の皆さんは久しぶりの連発。

 

2Gの予定でしたが、

受付の方より早朝料金で3Gの方がお得とお聞きし3Gに挑戦。

 

和気あいあいのムードでゲームを楽しむ‼

 

・何が何が、皆さん結構上手。

・ゲーム開始すぐの頃は1番ピンから離れた場所へ。

 しかし、慣れてくるに定まった方向に。

・若い頃、ボーリングをいっぱい楽しまれた皆さんと思われました。

 

3G終えても皆さん元気・元気。

ランチ中に、近日中にまたボーリングを楽しみたいと盛り上がる。

結局、来月(6月)中旬に別のボーリング場で楽しむことに決定!!

今日も痛感、

良い人ばかりに出会い…本当に運がよかった!!

        皆さん、楽しんで投球
 

   記念写真(学友の皆さんです)

 今日5月29日は私「洋ちゃん」の誕生日です(69歳になりました)

私の結果表です。

3G目の結果は惨め。