今日 私「洋ちゃん」のバースデー | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、5月29日は私「洋ちゃん」69歳の誕生日です。


ひとりごと やはりうれしいですよ~~!!

思い起こせば、

 いろいろな出来事がありました。

・小学生の時に2年間、病気療養した事。
・41年間のサラリーマンを無事終えた事。

・両親との死別、結婚、息子3人の誕生。

・孫の誕生。

・等々・・・~~~。

                   

今、思い出に慕っています。

・今朝、愛犬ナナとの散歩を終え「正信偈」心地よく詠み終えました。

 (両親に健康で無事に生活を過ごしている事を報告)

 

今朝一番に、妻からの「お父さん、誕生日オメデトウ」の言葉は、嬉しかった。

妻と健康で、仲睦まじい毎日の生活は楽しい~~!!

………………………………………………………………

これからの、「洋ちゃん」の人生予定表です~??

(夢物語です)

昨年の誕生日の日にも書きました~~~。
 ひとりごと           ひとりごと
60代~現在進行中(元気進行中)   70代~妻と仲むつまじく

※ まもなく終了              いっぱい、楽しみたい。                              
ひとりごと            ひとりごと
80代~子供を頼る(息子よ頼む!!)  90代~ そろそろかな??

………………………………………………………………

誕生日の祝いの手紙を頂く