今朝の庭(孔雀サボテン・クレマチス・紫陽花等)…ナナ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日も日中は初夏の様相・・・真夏日のところも。

 

私「洋ちゃん」毎朝、5時45分に愛犬ナナと散歩へ、

この時間はまだ少しヒンヤリして心地よく散歩に出掛けられます。

(約45分くらい散歩してきます)

 

帰宅後、庭の植木の様子を見るのが日課で楽しいです・・・。

 

紫陽花が咲き始めました。

 門の脇に植えてある紫陽花です。

 庭の隅に植えてある紫陽花です。

※植木鉢の紫陽花はまだ蕾です・・・デジカメはせず)



クレマチス・・・何故か八重の花と一重の花が咲いています???

孔雀サボテン・・・今朝、今年初めて咲きました。

 桑の実です・・・紫色に熟した時に食しています。
  
  もう5~6年程前に農協で購入したミニバラです・・・今年も咲きました。

 愛犬ナナです・・・14歳になりました、お婆ちゃんです。