ASC学生企画旅行(浜松市方面へ) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(16日)

ASC学生企画旅行に参加。

行先は学友の皆さんの希望により浜松市方面へ。

 

企画・立案を担当されたKさん、本当にお疲れ様でした。

 楽しい旅行を堪能してきました。

 ありがとうございました。

 

立ち寄り先でデジカメしてきました。

1.浜松市楽器博物館…JR浜松駅のすぐ北にあります。

  ー世界がきこえる 世界がみえるー

  楽器に出会う アートに出会う 音楽に出会う(パンフレットより)
    

      正面玄関です

入場してすぐの場所
 

  展示品のほんの一部

 館内にて記念写真

 

2.エアーパーク 航空自衛隊 浜松広報館
 航空自衛隊の「任務と活動・航空機のメカニズム等」を紹介

  航空機・戦闘機等の展示…迫力満点
 
  
  
      展示格納庫にて



 体験してきました

 

3.舘山寺温泉(昼食・入浴) 舘山寺サゴー ロイヤルホテル
  
    

      昼食
  

  屋上、展望露天風呂

 屋上からの眺望

 

4.舘山寺でお参り

         本堂

 

5.うなぎパイファクトリー(工場見学)

 止まっていました

ここでも記念写真

   お土産を購入…VSPうなぎパイ