「コモディーノ」でイタリアンを食す | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、地下鉄・池下駅の北にあります

 本格イタリアン「コモディーノ」

  で少し早めのクリスマスを楽しんでしてきました。


このお店は今年2月に池下駅の北にオープンされたお店です。

その前は、東区泉一丁目のオレンジビル内で13年間営業されていていました。


東区泉は私「洋ちゃん」が引っ越す前、55年間住んでいました。

その頃から、美味しい本格イタリアンのお店として知っていました。


お店の方の了承を得てデジカメ
      
       乾杯~~


前菜
フォアグラ
 の美味しさ抜群




 冷製パスタ

 細めんパスタと

  トマトと相性がピッタリ




温製パスタ

 白子のクリーム仕立て



    魚料理

    サーモンは

    柔らかく食感最高~!



肉料理

 黒毛和牛のカルビ

左のポテトにからめて食しました。



     デザート

      アールグレイのプリン

          手前はりんご


パンに飲み物(コーヒー・紅茶付き)

左)

お店の店頭




千種区池下2-2-11    

   ハイツ池下1F




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りは池下セントラルガーデンのレストラン街を通って帰宅~~。

イルミネーションは最高の美
楽しく遊ぼ!