庭の菊が咲き始めました…ナナ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

秋色も深まってきました。

朝のひときわ冷え込むなか、

 愛犬ナナとの散歩も少し辛く感じるようになりつつあります・・・。

 

散歩を終え庭の草花を

 見ると何となく気持ちも安らぎホットした穏やかな気分に・・・~~。

 

庭の菊が咲き始めました・・・咲きそろい「菊かおる」様相が楽しみです。

※春先の小さな芽から夏の時期には、か細く虫も付き貧弱でしたがもうすぐ咲きそろいます。

  ・・・菊の強さは素晴らしい~~

 

今朝、咲いた菊を少し切り仏壇に飾り・・・合掌・・・心地よい朝でした。


デジカメしました
「洋ちゃん」のひとりごと

庭の菊です(今朝6時30分頃に写)
   「洋ちゃん」のひとりごと
   赤色…咲き始めました。
   「洋ちゃん」のひとりごと
   黄色はもうすぐ開花
     「洋ちゃん」のひとりごと
     我が家の仏壇です

(追記)


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
昨日植えた「ロウバイ」です・・・生育が楽しみです。 愛犬ナナです~朝の挨拶をしています。