交通死亡事故発生(東警察署管内) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、11日名古屋市東区交通死亡事故発生の記事があり

 

※昨年10月29日にタイトル交通死亡事故0(東警察署管内)

 昨年11月28日にタイトル東警察管内・交通死亡事故死4年間ゼロ

としてブログしました。

 こちらと、合わせてご覧下さい。

 

私「洋ちゃん」は東区の住民です。

・東警察署は我が家から近くにあります。

・散歩等で署の前に設置してある、

  掲示板に「東署管内死亡事故0」の情報を見る度に良かったの思いが!!

しかし、11日に交通死亡事故発生~~!!

  東署管内では約5年ぶりの交通死亡事故発生です。

 

新聞によると、

 「逆走してきた乗用車がオートバイ男性と衝突した死亡事故」

 「乗用車の運転手はひき逃げ・酒気帯び運転で逮捕」

されたとの記事。

 

残念です。全く許せない事故です!!

(亡くなられた方には全く過失なし)

 

今朝、現場に赴き『合掌』

 

洋ちゃんからのお願い

・マスコミ(新聞記事)は小さな扱い。

・このような、ひどい交通事故に対しては

  もっと大きく取り上げ大きな紙面(活字)で報道すべきです!!

 

今朝現場をデジカメ
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
平田町交差点、北から南方向・・・       南から北方向・・・
   「洋ちゃん」のひとりごと

   今日、東署前の掲示板をデジカメ
「洋ちゃん」のひとりごと

 新聞記事をスキャン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)

実は4~5日前、東署前の掲示板をデジカメしていました。

管内の死亡事故は0。

「洋ちゃん」のひとりごと