駅ちかウォーキング(星ヶ丘駅~植田駅) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

名古屋市交通局の催し

2013 AUTUMN

駅ちかウォーキング(星ヶ丘駅~植田駅)

(東山の森を越え、大学祭でにぎわうキャンパスへコース))

に参加。


「洋ちゃん」のひとりごと

 

今日は快晴でウォークキングには最適

少し起伏があり私「洋ちゃん」好みのコ-スでした。

楽しくウォークキングしてきました。


パンフレットには約8.2㌔ 所用時間約2時間10分と記載してありますが、

今日、受付で頂いた地図には約10㌔ 所要時間約2時間40分と記載あり。

(今日頂いた地図が正しいと思います)

 

ウォークキングしながら見所デジカメしてきました。
「洋ちゃん」のひとりごと

 

 

地下鉄 星ヶ丘駅スタート
「洋ちゃん」のひとりごと

星ヶ丘テラス付近…東山植物園入口
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

東山一万歩コースをウオーキングする参加者の皆さん
「洋ちゃん」のひとりごと
中京テレビタワーです

「洋ちゃん」のひとりごと

南山大学の正面です…大学祭が催されていました。

南山大学と記されている文字が逆です

…南山大学生に尋ねるも何故か??
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

桜誓願寺の山門
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

名城大学の正門です…大学祭は賑やかでした。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
栄久寺

「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

高台にあります。
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

全久寺
「洋ちゃん」のひとりごと
地下鉄植田駅でゴール  「洋ちゃん」のひとりごと