パ・リーグ 楽天イーグルス・初Vを達成 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(26日)パ・リーグ 楽天イーグルスが初Vを達成。

球団創設9年目での偉業。


「洋ちゃん」のひとりごと
楽天球団創設時から多くのドラゴンズの選手が移籍。

(地元ゆかりの選手、嶋捕手・則本投手の活躍も素晴らしかったです)

ドラキチの私「洋ちゃん」はずっと楽天を応援していました。

 

楽天V達成…おめでとうございます。

私も喜びいっぱいです・・・嬉しいです~~。

 

今年の楽天は投打バランスが充実し強かった~!!
※逆転勝利が目立ちました・・・東北魂での勝利では!!

  「洋ちゃん」のひとりごと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

優勝の瞬間(田中投手、嶋捕手)
  「洋ちゃん」のひとりごと

  楽天初Vを達成
「洋ちゃん」のひとりごと
応援団へのあいさつ
「洋ちゃん」のひとりごと
 オメデトウ、楽天ファンの皆さん
「洋ちゃん」のひとりごと

星野監督・歓喜の胴上げ
「洋ちゃん」のひとりごと
 星野監督・・・中日、阪神に続くリーグ制覇を果たす(史上三人目)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

田中投手・・・楽天ファンにお礼、素晴らしい~。        7回チーム逆転しお叫び
「洋ちゃん」のひとりごと