イチロー 4000本安打:史上3人目、日米22年で達成 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

21日(日本時間22日)に米大リーグ、ヤンキースの

イチロー外野手(39歳)

プロ22年目で日米通算4000本安打を達成。

 

プロ野球の選手、ファンの誰もが認める偉業達成。

オメデトウ、イチロー選手~~!!

 

イチロー選手語録にはいつも感心させられています。

…野球に対する取り組みは素晴らしいです。

偉業達成の瞬間のチームメートやファンの喜びは最高潮に。

それに対し「半泣きになった」との談。

 

今年10月で40歳だそうです。

まだまだ、イチロー選手の肉体や精神状態等より判断して日米通算5000本安打の可能性は大いにあると思っています。

 

イチロー選手の活躍するニュースが楽しみでいっぱいでいます。


「洋ちゃん」のひとりごと

4000本安打達成の瞬間です

「洋ちゃん」のひとりごと
偉業達成の瞬間、ファンの喜びも最高潮
「洋ちゃん」のひとりごと
達成しホット???
「洋ちゃん」のひとりごと
ゴマシオ頭は、素晴らしい・・・長年の努力で白髪に???
私「洋ちゃん」と同じ髪形・・・かっこいい!!
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
談話
「洋ちゃん」のひとりごと
この日、対戦していた二塁手の川崎選手も笑顔で拍手
「洋ちゃん」のひとりごと
川崎選手とタッチ
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
 
追記
2012年7月25日にタイトル「イチロー選手ヤンキース移籍 」としてブログしました。
2010年9月24日にタイトル「イチロー選手 10年連続200安打 」としてブログしました。
2009年9月15日にタイトル「イチロー 9年連続200本安打の達成 」としてブログしました。
2009年9月8日にタイトル「イチロー 大リーグ通算2000本安打達成 」としてブログしました。
こちらも是非ご覧ください!!