坊主頭 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

暑さのたえがたい日が続いています。「洋ちゃん」のひとりごと


先日(13日)床屋さんへ・・・。


私「洋ちゃん」は坊主頭です・・・。

猛暑のなか、

 坊主頭は最高に気持ちが良いです~~!!

 頭を触るとさらさらとした感触・・・。

 汗はすぐにふき取れ・・・

 頭洗いも簡単・・・。


「洋ちゃん」のひとりごと


行きつけの床屋さんは曰く、

 坊主頭のカットは非常に難しい・・・最高の技術を要する。

 お客の要望に合わせてミリ単位で仕上げる・・・。

 さらに、髪が伸びた際、均等に生えそろっているように・・・。

 (野球選手の)清原の‘坊主頭”の技術は凄いものがある…。



私「洋ちゃん」は坊主頭が大好き~~!!

 多分、最高に似合っていると思っています・・・???

※最近、妻はあきらめか何も言わなくなりました。

    ・・・愛想をつかしているのかも???


「洋ちゃん」のひとりごと
下)後ろ姿です。

  恥ずかしいので小さく・・・
     「洋ちゃん」のひとりごと