楽天・田中将大投手、21連勝達成のプロ野球新記録達成 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、16日、楽天の田中将大投手(24歳)が勝利投手になり、

 連勝記録を21としプロ野球新記録を達成・・・。

しかも、すべて先発しての新記録達成・・・。


すごい、素晴らしい新記録達成・・・

  オメデトウ、マー君・田中将大投手


・田中マー君の甲子園での大活躍を鮮明に覚えています・・・。

・楽天に2007年に高校ドラフト一巡目で入団してからの大活躍・・・、

・日本代表として北京五輪や今春のWBC野球などでの活躍・・・


かっての楽天の野村克也監督が「マー君、神の子」と評されました。

・その「神の子」マー君が、

  「神様」と呼ばれた、「鉄腕」稲尾和久氏の

     記録を超えての新記録達成です~~!!


私「洋ちゃん」はマー君の

 闘志あふれる投げっぷり・・・プレースタイル、

  談話はいつも控えめ言葉・・・、

   愛嬌のある笑顔・・・、

 等々みんな大好きです。


マー君の日本球界でのますますの活躍及び新しい記録の達成を

期待しています。

「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと