鯱城学園卒業生〇〇クラブ25期・26期合同、日帰りバス研修旅行 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、鯱城学園卒業生〇〇クラブ25期・26期の委員の間で

合同の日帰りバス研修旅行を実施することに決まりました。

 

私「洋ちゃん」は,

皆さんからのお話もあり、

下記の「スケジュール表」を作成しました。

 

実施日は10月16日(水)です・・・委員の皆さんで検討した日です。

〇〇クラブの目的である‘各種の施設”を見学し、見分を広め知識を深める。

  25期・26期の更なる交流を深める

 ことを念頭において作成。

                    記                   

「洋ちゃん」のひとりごと

 

・近隣の施設です。

 バスをチャーターしての日帰り研修旅行です。

「洋ちゃん」のひとりごと 実は、心配なのは

  欠席者が何人か心配です!!

予定人数より欠席者が多いとバスの代金が赤字

 

25期・26期の学友の皆さん是非参加をお願いします。

「日帰り研修旅行」を、

 皆さんと一緒に大いに楽しみましょう!!