ASC修学旅行…1日目 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(20日)~今日(21日)に、

ASC修学旅行に行ってきました。

実に楽しかった!!

 

見学地等では班ごとにまとまっての行動です。

班の皆さん…親しみやすく良い人ばかり…運がいい!!
「洋ちゃん」のひとりごと

・先日(18日)にブログしました

  夜の宴会での出し物‘お嬢様ルンバ”も

   リズムにのり上手に踊れたと自己満足。

・降壇してすぐに学友・事務局の皆さん方から、

  「良かった」「楽しかった」と言葉を

    頂き班の「大感激」~~うれしかった!!


「洋ちゃん」のひとりごと

1日目の旅行記です。

内宮
「洋ちゃん」のひとりごと

宇治橋前の鳥居…内宮参拝に向かいます。
「洋ちゃん」のひとりごと

 

左)お昼を食した神宮会館にてデジカメ

  ※お店の方の了承をえてデジカメ

下)いつもの方です。
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

              宇治橋です。


「洋ちゃん」のひとりごと   

内宮に向かうときは小降りに

下)案内人の方に案内して頂きました。
「洋ちゃん」のひとりごと

下)内宮です「洋ちゃん」のひとりごと

 

「洋ちゃん」のひとりごと
 式年遷宮予定の内宮      「洋ちゃん」のひとりごと

 

下)賑やかなおはらい横丁の
「洋ちゃん」のひとりごと

 

外宮
「洋ちゃん」のひとりごと

外宮への鳥居。
「洋ちゃん」のひとりごと

外宮です
「洋ちゃん」のひとりごと

内宮・外宮の参拝を終えました。

せんぐう館

「洋ちゃん」のひとりごと

せんぐう館です。

「洋ちゃん」のひとりごと 

せんぐう館で頂いたパンフレットです