「KIHACHI」でランチ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(29日)は私「洋ちゃん」の68歳の誕生日。


「洋ちゃん」のひとりごと その祝いをかねて、

妻とJRセントラルタワーズ 12Fにあります

「KIHACHI」でランチを食してきました。

 

予約しておいたので直ぐに入店。

(順番待ちのお客さんも多くあり、

 人気のお店で、女性のお客さんがやはり多し)

 

美味しい料理を食しながら

  気楽に、楽しく一時を過ごしてきました!!

 

ランチ 3675円のコースをオーダー

 

メニューは 

 前菜・スープ・主菜・デザート・パン・コーヒー

 ※前菜・スープ・主菜・デザートは数種類の中から選びます

 

私がオーダーしたメニュー     妻がオーダーしたメニュー 

選べる前菜

 楽しく遊ぼ! 楽しく遊ぼ!
 鰹の叩き風マリネ ガーリックオイル風味 甘夏と小海老、クラゲのサラダ タイ風ドレッシング

 

選べるスープ
 楽しく遊ぼ! 楽しく遊ぼ!
 恵那鶏の壷蒸しコンソメスープ       ヴィシソワーズスープ


選べる主菜
 楽しく遊ぼ! 楽しく遊ぼ!
 香ばしく焼きあげたイサキの紫蘇の実アンチョピソース 熟成牛肉の網焼き


選べるデザート
 楽しく遊ぼ! 楽しく遊ぼ!  
 3種盛り         スイカとラズベリーのマチェドニア ミルクアイスクリーム添え

 

プラス、パンとコーヒー食パンコーヒー

 

「洋ちゃん」のひとりごと

 

左)お店の前で。

下)お店の名刺です
「洋ちゃん」のひとりごと