抜歯 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」68歳…健康には自信あり

現役時代から毎年、定期健診を受診していますがすべて異常なし。

内科医には用なし!!
「洋ちゃん」のひとりごと

しかし『歯』については異常がいっぱいあり。

実は既に数本を抜歯済み。

 

さらに、

先日(27日)歯医者さんで1本抜歯

ショックを受けています!!

 

歯医者さん曰く

残り少ない歯に負担をかけないため、抜歯する必要ありとの由。


今、お世話になっている歯医者さんとは、もう20年来のお付き合い。

近所でも、評判の良い歯医者さんです


「洋ちゃん」のひとりごと

残り少ない貴重な『歯』の維持に不安がいっぱい。

これからも‘歯医者さん”にお世話になります。

(追記)

 昨年7月10にも1本抜歯しました。