横浜・DeNA・ベイスターズのユニフォーム | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

ドラキチの私「洋ちゃん」ですが。

 

先日(25日)岐阜市長良川球場で

行なわれた DeNA対巨人戦 をテレビ完全視聴。

 

アンチ巨人の私です。

DeNAのユニフォームを着用しながら応援

 

しかし、巨人が5:3で勝利、

やはり、今季のジャイアンツの強さを再認識。


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DeNAの筒香 嘉智(ツツゴウ ヨシトモ)選手は、

・2009年ドラフト1位で横浜高校から当時の横浜ベイスターズに入団。

・左打者のスラッガーです。

・2011年に背番号は25に…(巨人に移籍した村田選手が付けていた番号です)

・一塁手ですが、今季DENAにブランコ選手が入団したので出場の機会は減か。

 

私「洋ちゃん」は、

筒香選手の豪快なバットの振りがお気に入りです。

今季、ブランコ選手の控えになりそうですが、活躍を期待。


(追記)

2011年10月18日、ドラゴンズ、浅尾投手に三振を喫し、

ドラゴンズ優勝を決めた最後のバッターが筒香選手です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

延長10回、浅尾投手三振を奪い、ドラ優勝決定~~やりました。
(2011年10月19日、ブログしました記事の写真をコピー)