今朝、散歩でデジカメ(リヤカー、井戸、案山子?) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝、

散歩でデジカメしてきました。

いつも、

デジカメ片手に散歩を楽しんでいる私「洋ちゃん」です。

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

リヤカー(東区建中寺の門前にて)落葉入れに使用しているそうです。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
井戸(東区泉二丁目11-8)現在も使用可能だそうです。
都心にもかかわらず、この辺りは水脈がいっぱいあるとの事です。
この辺りにはお風呂屋さんが2軒あり(内1件は廃業)
近くのお宮さん‘松山神社”の手水舎も井戸からの汲み上げとお聞きしました。
「洋ちゃん」のひとりごと
ユニークな案山子スタイル…あるスーパーの店頭に
お店の方の許可を得ずにデジカメしました(場所の記載は止めます)
まだ、開店前です。