ドーム、ミュージアム(WBC野球で大活躍した井端選手の野球用品等展示) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(28日

ナゴヤドームの中のあります

‘ドラゴンズ・ミュージアム”を訪ねました。

 

ドラゴンズの関係資料等が多く展示されています。

 

私「洋ちゃん」は度々、訪ねている施設です。

このブログでも過去何度も紹介しています。

 

昨日は、

今年のWBC野球で大活躍した、

井端選手のユニホーム等が展示されていると聞き訪ねました。

 

デジカメしてきました。
「洋ちゃん」のひとりごと
天井にある「龍」です

ミュージアム入口

「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
今年のWBC野球で大活躍した井端選手の野球用品だそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「洋ちゃん」のひとりごと
かってのドラの名選手のユニホーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
今年、ドラに入団した愛工大名電高校出身の「濱田投手」の紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「洋ちゃん」のひとりごと
ミュージアムにて、記念のデジカメ…モデルの顔もう見飽きました