ドームへ今季初観戦、ドラ快勝,連敗を阻止 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日,

ナゴヤドームでの、中日×広島 戦を観戦に赴く。

席はいつものドラゴンズ外野応援席です。
「洋ちゃん」のひとりごと


※チケットは2席ですが、今日は一人で観戦に赴く。

 ゆったりと観戦しながらドラを応援してきました

今季、始めてのプロ野球観戦。

・ゲームの結果は 7:1 でドラゴンズの快勝。

・初回、カープの拙い守備にも助けられ4点を先取。

・さらに4回には、3点の追加点。

・安心しながら、楽しく観戦。

 

ゲーム終了後

 ‘燃えよドラゴンズ”を気持ちよく、

    声を張り上げ歌ってきました。


(追記)

・今季のドラ、開幕でのDeNA戦で負け越してからどうも不振状態。

・吉見・山井・(浅尾)投手の離脱、井端・荒木選手の打撃不振等により、

 負け越しが4となり最下位の状況。

・その中、私「洋ちゃん」は今季、始めてドラ、外野応援席で、

 ‘2013中日ドラゴンズ選手応援歌”を声を張り上げ熱唱した結果、

 私の選手への厚い思いがが届き快勝できたのでは??…またまた図々しい

 

次回は、

今月24日に対阪神戦を今日と同じ席で妻と観戦に行く予定です。

ただ、妻が同行するとドラ選手応援歌を熱唱する際は声のトーンを控えめに

静かに歌う必要があり…当日は本当は今日のように一人で観戦に赴きたい心境です。


「洋ちゃん」のひとりごと

ゲーム開始前のスコアボード
「洋ちゃん」のひとりごと

(ドラ外野応援席の)私の席よりデジカメ

前から三列目で結構観戦しやすい席です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

7回裏のドラゴンズ、ラッキー7です。
「洋ちゃん」のひとりごと

ゲーム終了
「洋ちゃん」のひとりごと

今季の「2013中日ドラゴンズ選手応援歌」をスキャン