洋ちゃん、今年も「得度??」…坊主頭です | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」今年も‘坊主頭”に。

昨日、床屋さんに行く。

 

・昨年11月から伸ばしていました。

・4月に入り日々暖かくなり、

 長髪がうっとうしく、また手入れもめんどくさいので‘坊主頭”に。

 

実は、毎年この時期になりますと‘坊主頭”にしています。

 

私「洋ちゃん」の‘坊主頭”です。

サッパリし、気分爽快

 見難く思わないでください!!

  私は最高にお似合いの頭姿と思っています!!
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
 恥ずかしいので顔面は目隠し。

 後ろ姿が。こんなに、光っているとは…ショック。

 

あ~ぁ

  見事なハゲ具合

   首の回りは皺だらけ!!

                                                                                 ‘坊主頭”にする一週間前の私です。

「洋ちゃん」のひとりごと

 

 

*余談です(以前にもブログしましたが)

床屋さん曰く

坊主頭にすると後から奥さんから苦情が多く寄せられるとの由。

坊主頭の調髪は実は本当に難しい、その人に合う坊主頭に仕上げるのがプロの技との由。

例)野球の落合・清原氏の坊主頭は最高の技術力との事です。