ハナモモ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(3日)

中日新聞・朝刊に、

「中区官庁街でハナモモ」

が見ごろを迎え、

通行人の目を楽しませている旨の記事が載っていました。

 

ハナモモは一つの株に赤や白の花を咲かせます。

 

私「洋ちゃん」興味が湧き今朝、散歩がてら訪ねました。

・護国神社のすぐ東側の歩道上に一本のみ植えてありました。

満開…赤と白の取り合わせピッタリ!!

  見事な美

  堪能してきました。

 

A.M8時45分頃にデジカメ
「洋ちゃん」のひとりごと

向こう側の鳥居は護国神社です。
「洋ちゃん」のひとりごと

 ハナモモ満開
「洋ちゃん」のひとりごと
左)中日新聞・朝刊をスキャン

下)赤と白の取り合わせピッタリ
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)

 我が家から直ぐ近くにあります‘どんぐり広場”で咲くハナモモです。
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと


 


「洋ちゃん」のひとりごと