東区内の新築マンション即日完売 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(4日)の朝刊に

「新築マンション・成約率8割超す」、

東区で大型物件が2月に販売されたとの記事が載っていました。

 

その記事を気にしながら、

今朝の愛犬ナナとの散歩で東区代官町で新築工事中の大型物件の前を通りました

・この物件は元、常盤女学園があった場所です。

・広い土地に2棟建築中です。

・その隣りにも大型マンションが数棟建っています。

※2012年9月1日と29日にタイトル「常盤女学院の跡地へ散歩 」でブログしました物件です。

 

工事現場の場所に
「洋ちゃん」のひとりごと の看板があり。

 

・まだ、工事中の物件が「即日完売」、

・私「洋ちゃん」はビックリ!!

・モデルルームで物件を検討されたうえ購入れたとしても驚き。

 

新築マンションの購入競争の時代に入ったのでは??と痛感しながら散歩。


「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

東区代官町で工事中の物件
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

看板に貼ってありました。
「洋ちゃん」のひとりごと

 東側には既に大型マンションが数棟建っています。