社研26期会:総会、昼食会、今池~覚王山散策 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

名古屋市高年大学鯱城学園の卒業式を終え一週間が経過。

 

・今日(3日)私「洋ちゃん」の所属していた26期○○クラブの

 学友の皆さんと再会。

・卒業後、僅かの日数が経過するも何か懐かしい思いが。

・皆さんに再会でき嬉しさも。

 

26期○○クラブの親交を深めるためOB会を設立。

・その打ち合わせ、総会を千種区今池にあります‘今池ガス灯”で実施。

・名称を『社研26期会』になりました。

・今後の活動等について学友の皆さんと決める。

 

昼食会(総会)

「洋ちゃん」のひとりごと

           ワイワイガヤガヤ賑やか、賑やか…すごく楽しかった。

           クラブ仲間との触れ合いは実に楽しい!!

 

総会終了後に、

(今池)水道のみち緑道~鉈薬師~日泰寺~揚輝荘~地下鉄覚王山まで散策
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

 (左)鉈薬師にて       (右)揚輝荘にて

皆さん、散策を楽しんでいます。

(付記)

※メインの‘水道のみち緑道(桜並木)”も散策。

 デジカメを忘れてしまいました…話で夢中で~ゴメンナサイ