舎人町筋と七小公園の満開に咲く桜 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(23日)

 東区舎人町筋

   七小公園

で満開の桜をデジカメ。

 

私「洋ちゃん」は、この近くに54年間程、住んでいました。

毎年、桜の開花時期になりますと気になり、出掛けてしまいます。

 

東区舎人町筋にて(午前10時40分頃)

※先日20日にもブログしました。
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

東区泉二丁目にあります七小公園にて(午後4時30分頃デジカメ)
「洋ちゃん」のひとりごと  

 昭和50年頃に、この満開桜の下で父と長男の姿が中日新聞の夕刊に載りました。

 我が家には思い出の桜です。
「洋ちゃん」のひとりごと

私「洋ちゃん」は公園・フェンスの向こうに54年間住んでいました。