モクレン(名古屋市東区の木) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

名古屋市東区の木として‘モクレン”が選定されています。

現在、東区内のいろいろな場所で‘モクレン”が満開に咲いています。


特に、ハク(白)モクレンの真白な色彩は何とも言えない美しさ・・・。

木の回りからは独特の芳香が~~。


昨夕と今朝、愛犬ナナと散歩の途中にデジカメしてきました。


昨日、夕方5時15分頃に

 桜通り赤萩交差点、北東・物部神社の前にてデジカメ
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
    「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、6時15分頃に徳川園の西・徳川町でデジカメ
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと


  「洋ちゃん」のひとりごと