春日井市道風記念館で「館蔵品展:書の調和」を鑑賞 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(11日)春日井市道風記念館で、

  「館蔵品展 書の調和」を鑑賞してきました。

この記念館は‘「書」専門の美術館”です。

私「洋ちゃん」は、この記念館の催し、企画展、館蔵品展等には何度も鑑賞に行っています。

 

難解な‘漢字・かな文字等”の書を

説明書きを詠みながらの鑑賞は楽しいです。好きです。

 

「書の調和」とは(パンフレットをスキャン)
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 

左)チケットです。

下)記念スタンプです

「洋ちゃん」のひとりごと

パンフレットをスキャンしました。     
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと