今春 選抜高校野球、愛知県代表校なし | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

高校野球の大フアンの私「洋ちゃん」です・・・。


「洋ちゃん」のひとりごと 今春の選抜高校野球は3月22日から行なわれます

先日(25日)にその代表校の発表がありました・・・。

 

残念ながら、
愛知県からの代表校はなし~~!!

 

※秋の大会の成績から判断して選抜される見込みはありませんでしたが・・・。

 

『高校野球王国愛知』の名言は過去の言葉となりつつある感じ~。

かっての(50年前の)球児の私「洋ちゃん」は寂しい限りの思いです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年の代表校です

 今年は、県立岐阜商業高校を熱く応援します~~!!

「洋ちゃん」のひとりごと