卒業旅行 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」は、

名古屋市高年大学鯱城学園を今年3月に卒業します。

 

所属する〇〇クラブ同期の学友の賛同を得て

日帰り卒業旅行を実施する事に決まりました。

「洋ちゃん」のひとりごと

 

★今回もバスを、

 チャーターしての日帰り旅行で出掛けます。

※我がクラブの学友の皆さんは話好きの方が多いです、

 いつも、ワイワイ、ガヤガヤの楽しい会話をしながら盛り上がっています。


私「洋ちゃん」は、一応、幹事を引受けることになり。


旅行先について、

 旅行を楽しみ、

 お昼に美味しい料理を頂きながら‘宴会”を楽しむ、

場所をと思い、


下記の旅行行程を計画しました。  

             

実施日   3月 5日(火) 日帰り

       (★ 実施日は皆さんの都合をお聞きして決めた日です)

≪旅行行程表≫
「洋ちゃん」のひとりごと

※昼食(宴会)は南鳥羽/相差政府登録国際観光旅館恋の雅亭一井です

「洋ちゃん」のひとりごと
幹事としての心配は

 当日のお天気もですが、

   参加人数についてです。

 

欠席者が何人お見えになるか実は心配です!!

予定人数より欠席者が多いと貸切観光バスの代金が赤字!!

26期のクラブ学友の皆さんで、

 「卒業旅行」を、

大いに楽しみましょう~~!!