鯱城学園 社会研究クラブOB会 新年懇親会 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(11日)

鯱城学園・社会研究クラブOB会・新年懇親会が、

中区錦三丁目のアパホテルで催され出席してきました。

 

・実は、

私「洋ちゃん」は今年3月に卒業予定です。

・昨年12月に社会研究クラブOB会の幹事の方から入会のお誘いがあり。

・入会に際して4人の幹事が必要との事で、

 やむを得なく私「洋ちゃん」が引き受けることに。


「洋ちゃん」のひとりごと

・社会研究クラブOB会の雰囲気を知って欲しい。

・さらに、会員に4月以降の、

 役員を紹介しておきたいとの趣旨で出席してきました。


「洋ちゃん」のひとりごと
OB会の皆さん、元気・元気

…ビックリしました

☆出席者の平均年齢は70歳をかなり超えていると思いますが?

 

同期卒業生が揃っての合唱

…皆さん楽しそう

☆歌の題名はかなり古い歌謡曲ばかりでした

 …高原列車は行く、青い山脈、高校三年生等

 

・OB会の年間計画、行事等の詳細はまだ全く知りません。

・しかし、私「洋ちゃん」幹事を引受けた以上、一生懸命に努力します。

・同期のクラブの学友の皆さん、幹事を引受けた4人への協力をよろしく。

 

また、先輩のOB会、会員の皆さんよろしくお願い致します。


「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと