NANZAN HOUSU(ナンザン・ハウス)でランチ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(19日)昭和区汐見町にあります、

 ‘NANZAN HOUSU(ナンザン・ハウス)”、

でランチを食してきました。


クリスマスも近づき、

  少し洒落たレストランで食事をしたくなり妻と出掛けました・・・。

(実は、予約が必要なお店で二人の都合の良い日が19日でした)


店内は落ち着いた雰囲気ですが、女子会と思われるお客さんが多く、賑やかな会話には閉口しました。


料理は、さすが一流のお店であり美味いっぱい~~!!


デジカメしてきました(お店の了承を得ました)
「洋ちゃん」のひとりごと
お店の前にて
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと


いつもの方、登場・・・。

私は、アッサム、

 妻は、ワインで乾杯~~!!
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと


(本日のアミューズ)

  生ハムです


「洋ちゃん」のひとりごと


 シマアジと

  フルーツトマトの

         クルード

        カラスミ風味


「洋ちゃん」のひとりごと


生ウニの

 冷製カッペリーニ


「洋ちゃん」のひとりごと


 フォアグラと

  茸のココット焼

     パルサミコソース


「洋ちゃん」のひとりごと




(本日のスープ)

確かコーン・・・???

(お聞きしましたが忘れました)
「洋ちゃん」のひとりごと




飛騨けんとん豚の

      アラビアーダ

スパゲッティーニ


「洋ちゃん」のひとりごと


魚介類のグリルミスト 

 ガーリックソルトと

  メイヤーレモン添え


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

デザートです
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
お店の通路にて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「洋ちゃん」のひとりごと


左)

パンフレットをスキャン



(追録です)

ランチ中の洋ちゃんです。
「洋ちゃん」のひとりごと

我が家のクリスマス飾りです。
「洋ちゃん」のひとりごと