愛車・プリウス、1万キロ走破 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」の愛車‘プリウス”購入してから昨日で1年9ヶ月経過。

昨日、1万キロ走破しました。

無傷のままです。

 

偶然、矢田川の堤防道路、北区成願寺のふれあい橋にかかる信号が「赤」

 →トリップメーターが‘10000km”を表示。

 →急いでデジカメしました。

 ⇒私「洋ちゃん」は決定的瞬間をデジカメ出来~満足・満足な気分に!!

 

・私「洋ちゃん」は昭和41年に免許を取得してから‘無事故”。

・交通違反はスピード違反で2回、駐車違反で1回犯しています。

 (ただし30年前迄に犯した交通違反です…近年ではありません)

 

これからも

 ‘愛車・プリウス”大切”にしつつ、

   「無事故・無違反・無傷」を目指します!!


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
‘10000km”を表示。           愛車‘プリウス”です。

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

 平成13年5月に頂いた「無事故無違反の証」です。